見出し画像

涙が溢れるほど、幸せです!

あーー幸せ💓💓💓
(素直に書きます!😂)




って思って感謝できる相手に出会えて本当に幸せな私です。

ドライブすると、
いつも仕事帰りに素敵な夕陽を見るたびにkyokoに見せたいなと思いながら仕事から帰ると言われた時に、本当に私の事をいつも考えてくれているんだなーと。

昨日も彼の職場でスタバをみんなに差し入れしたそうで、
私の分も買ってくれて帰ってくる。

感謝が溢れて、今日もジャーナル書きながら涙が止まりません。笑
(youtubeでdeep focusを聴きながら🥲)

こういう記事を書くのは、好きではありませんでした。

惚気てる?
私幸せでしょ?って誰得?
とか思ってたし。

でも、自分をみつめて自分と向き合えば向き合うほど、大切にしたい人、自分を大切にしてくれている人の事が頭に浮かぶ。家族も家族のような友人たちも。

自分と向き合うのが怖かった昔は自分で自分のマイナスとか不得意を見つけては攻撃していた自分がいました。

でも今はマインドセットや自己成長する事の大切を学んで、自分の心や考え方、そして何より自分の事を理解する事で周りへの感謝が前よりできるようになった自分が嬉しいです。

私は周りにいる人達が笑顔になれる環境を作りたい。
それぞれの価値感や得意を活かして仕事をしてもらいたい。そんな想いがあって、自分でとりあえずやってみています。

私はビジネスが大好きです!
ビジネスは人を成長させると知っているから。そして自分が成長するとビジネスも成長する。

大切な人や大切な家族、友人達と共に幸せになりたい。
笑顔で10,20,30年先も一緒に居たい!でも、それは誰も保証してくれないし、誰も知らない。

だから自分達で作るんです!
全力でやってダメなら諦めがつく。1人では無理でも、自分を活かしてくれる場所や環境、仲間がいたらどう?

私は最高に楽しいし、夢みたい、でも夢じゃない!

10,20,30年後の自分と周りに誰がいるのか、めちゃくちゃ楽しみ🥰

Dear 大切な人達へ

感謝の気持ちを込めて

私達って

あーーーー幸せ💓💓💓

あなたがいてくれて。

出会えてよかった。

ありがとう。


#感謝の気持ちを込めて  
#感謝の気持ちでいっぱい  
#ありがとうございます  
#仲間募集中  
#国際結婚
#ダンスインストラクター
#出会えて良かった  
#未来の仲間へ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?