見出し画像

自分の原動力を知る

こんにちは♪ ロサンゼルスの協子です😊

暑くてたまらない時、疲れて身体がだるい時、
な〜んにもしたくないような時でも、
気持ちを奮い立たせる理由になるようなもの
何かしらあるのではないでしょうか。

自分を動かす力の元となる原動力。
私にとっては間違いなく、二人の息子です。
子育て中は、嬉しいことも大変なことも、
ドラマのようなことさえも、本当に色々と起きました。
しかし息子達のことを思うと、パワーが出るんです☺️
ありがたいことです♡

皆さんにとっての原動力は何でしょう?
大切な人だったり、仕事だったり、夢や目標だったり、
色んなことが自分を突き動かす力の源になり得ます。

そんな自分にとっての原動力を、ぜひ大切に😊

今日も笑顔で過ごせますように♪



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、光を届けていく活動に使わせていただきます✨