見出し画像

”そこに愛はあるのかい?!”

こんにちは♪ ロサンゼルスの協子です😊

タイトルの言葉、私と同じく昭和世代の方なら
懐かしく思っていただけるのではないでしょうか?😆

何かのキャッチフレーズだったような気がしますが
この言葉を作った人すごい!って思うのです。

何をするにも、どんな言葉をかけるにも、
「そこに愛はあるのか?」どうかで
大きな違いがあります。

やらなければいけないようなことでも
イヤイヤやっていると、それは伝わり
いい連鎖は生みません。

どうせやるなら、愛を持って(できれば笑顔で!笑)
自分にも周りにも気持ちよくいたいものですね😊

今日も笑顔で過ごせますように♪

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、光を届けていく活動に使わせていただきます✨