見出し画像

毎日が新しい朝

こんにちは♪ ロサンゼルスの協子です😊

「それでも朝はやってくる」などと言いますが
実は毎朝が新しい朝なのです☀️

同じ朝でも、昨日の朝とは違う。
空の様子も違えば、その日に起こることも違う。

毎日毎朝が新たな始まり♪
そう思うと、前の日のことを悔やんだり
まだ来ぬ明日のことを憂いたりするのは
勿体無い気がしませんか。

起きて顔洗って身支度して、と
朝のルーティンは同じかもしれませんが
新たな出会いがあるかもしれない、新しい朝。
昨日の続きではなくて、新たな始まりです。

そう思って朝を迎えると
まず目覚められたことに感謝を感じます。
希望とワクワクで新たな朝を迎え
新たな一日を存分に味わい楽しみましょ😊

今日も笑顔で過ごせますように♪

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、光を届けていく活動に使わせていただきます✨