見出し画像

人生プラスマイナスゼロ

大学時代に自分の手落ちにより
かなりショックで落ち込むことがあったときのこと

ふと

「世の中良いこともあれば悪いこともある、って言うよね。
ってことは、人生プラスマイナスゼロなんじゃないか?!」
って思ったら、前を向けるようになったんです。

それ以来「人生プラスマイナスゼロ」が私の持論となりました。

ガーンと落ち込んだり打ちひしがれるようなことが起こった時、
実はそんな出来事によって、人生の経験値を上げるのだと、
後になって気付けるものです。
経験は人生の大いなるスパイスですからね。
味わってみなけりゃ分かりません😊

今日も笑顔で過ごせますように♪


今日の記事は昨日の続きのような内容となりました。
昨日の記事も良かったらあわせて読んでみてくださいね。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、光を届けていく活動に使わせていただきます✨