見出し画像

くしゃみ五回

朝から、五回続けてくしゃみする。半袖、素足ではすっかり寒く感じる気候になった。昨日は新宿伊勢丹一方通行表示散歩に行く。

画像1

入り口から出口、店内の通路と全てが(上手に)一方通行なので全てが遠回りでいい散歩。いろんなミノムシがいるのだが後戻りできないので写真を撮るチャンスは一回?

さて、今朝も京子日記を読む。

画像2

珈琲の淹れ方を最近褒められてはその都度何が良かったのか?と思い返す。
HPのためにワニ式ドリップをユーチューブでUPしたがそれより私の方が暮らし分滑らかな気がする。

リズムも肝心だが気抜けも肝心。

いつも日記を書いていただいてるお礼にワニ画像を描いたが、そのことには
(日記は)触れられていなかった。当面、気力を回復するためできるだけ先生の言いつけを守ってちょっと散歩とよく寝るを心がけるようにしたいるので彼には寝ている私の印象が多い年になるだろう。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?