見出し画像

ワニビーカーのリモデル、昔を思い出しながら

最近、昔のことをよく思い出す。きっかけはこれと言って思い当たらないがワニさんと一緒に異国のコーヒーの土地を巡ったことや、そもそも自分はコーヒーが飲めなかったのにコーヒーを生業とする人の嫁になると決められた日のこと…あれこれです。

そんな中、ワニビーカーを開発した2年半の年月も思い出の中に一つあるのだが、こだわってこだわり抜いたコーヒーのためのビーカーを熱く語る場が無い。

この世に(このビーカーが)生まれて早6年ほど経つのだが、いろんな方々に愛用していただき誠にありがたいです。

大は白いロゴ、小は黄色のロゴだったのですが、熱烈なラブコールを受けこの度大も黄色いロゴにすることになりました。

リモデル完成は8月予定。その時、熱くこだわりを語りたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?