見出し画像

旅の味

日々、コーヒーと暮らしていると
旅先の味をふと思い出すこと
しばしばあります。




南国の味わいが懐かしく、不思議とその記憶が
焙煎を通じてコーヒーに表れます。

ココナッツ水の甘いがすっきりする味わいが
どこかに潜んでいることもしばし。
いつぞの体験をドリップテクニックで工夫を
したりと、楽しみはどんどん膨らむ。



はいどうぞ



にっこり笑顔で差し出された
優しさが自然と出るんです。

今日は一体どんなコーヒーが出来上がるかな?
毎回異なる味わいを楽しんでいただけるよう
あれこれ工夫をしています。

どんな、味かは届いてからのお楽しみ。


世界が平和でありますように。


enjoy coffee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?