見出し画像

京子日記

朝、目が覚める。パタパタと焙煎の準備をしつつ昨日の私(今日は9/1)はどんなの(どんな様子)だったかと、旦那さんに頼んで書いてもらってる京子日記を読む。

朝からお取り引き様から久しぶりにお電話をいただき緊張していたというより、どう気持ち良く(相手の方にとって)お話しできるかと言葉を選んで喋っていた様な気がする。本はアーヤと魔女の映画では分からなかった部分が原作を読めば分かるかなと注文したが、読んでびっくり映画の方がより捕捉されていると知る。改めてよくできた映画だと思うのでもう一度観に行こうと思う。それから、晩御飯を食べずに寝ようと思ったが、やっぱり甘いものが食べたくなったのだが、その後すぐ寝たとは知らなかった。

自分のことだが、誰かが書いた自分を知るって面白いと改めて思った。


今日はサザエさんの美術館に行ったことと、100g150円で珈琲豆を売っているという男の人に出会った話を旦那さんにした。どんな私が明日は待っているのだろう。

企画中の進捗は金曜日に連絡が来るはずだから楽しみ。
あとカイカドウカフェに連絡を忘れてはいけないが、忘れそうなので忘れない仕掛けをして寝ることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?