見出し画像

【手帳】スタンプ遊び

今まで、手帳は文字を書くか、シールを張るかだけだったのですが、
今回スタンプを購入してみました!

スタンプについては、いろいろかわいいものがあることや、手帳のフォーマット作りにはんこ押してたりと、手帳について発信されているSNSではよく目にしていたのですが・・・
種類が多すぎて、どこから手を出そうか迷いまくっていたというのと
集めだしたら、大量に買ってしまいそうで・・・コワいwというのがあって
今まで購入にいたっていませんでした。

私は、基本的には手帳は文字で埋めるのが好きなのですが、
ワンポイントでシールを張って遊ぶように、
ワンポイントで小さいスタンプ押して遊ぶのはいいかもなーって思ってきて・・・悩むこと数か月。。。

今回は悩みに悩んで、「手帳のあいぼう」を購入してみました。
小さくて、コンパクトに収納できるし、9個も入ってるからいろいろ遊べそうと思って!

種類は、スケジュールと北欧を選びました。
か・かわいい~♪

あと、インクは裏抜けしないようにバーサマジックをいくつか買ってみました。

うん!いい!(語彙力)
しかし、押し方が下手。。。
力加減がよくわからず、初めの1回はインクをつけすぎて、絵がつぶれてしまい・・・
2回目は弱すぎてかすれてしまい・・・
これは、しばらく練習が必要そうです。

楽しみが増えて、手帳時間がはかどります♪

それでは、今回はこの辺で。
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?