見出し画像

フランクリンプランナーはじめました🎐

フランクリンプランナーのお試し始まりました♪
8月はWeeklyフォーマットのお試しです。
1週間が終わってみての感想は・・・
やっぱりちょっと狭いなという感じでした。
ここに仕事もプライベートも書くと、あまり細かく書けない。
細かく書かないと今までのスケジュール管理とあまり変わらないなー
という感想でした。

使い方に工夫がいるのかもしれないですね!
とりあえず、8月中はこのままWeeklyで管理してみる予定です。

あと、今まで毎日チェックしていた、ハビットトラッカーとSleep logも一緒に管理できるかやってみてます。

ハビットトラッカーはバイブルサイズのリフィルに、スタンプ押してやってみました。項目数6つくらいだとこれで大丈夫そうです。
Sleep logは、どうやろうか悩んで、とりあえず1週間分だけ今までやってたやり方と同じように書いてみたのですが、365デイズノートでやっていたように1か月まとめてみたいなーと思ったので、もうちょっと考えます。。。

これだけ365デイズノートで記録していくか、システム手帳で管理するなら何かいいリフィルないか探してみようかな!

新しいこと模索するのは楽しいですね~♪
それでは、今回はこの辺で。また♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?