濃ーい濃い1週間でした。

画像1 今週は楽しい事しか起こらない気がする❣️という1枚。 #イラスト #手描き #予感
画像2 手作りのアップルパイを頂きました❣️ 最高に美味しゅうございました✨ という1枚。 #イラスト #手描き #アップルパイ  #🍎
画像3 底値だと思って買っていた店より、更に安く売ってり店があったぁ💦という1枚。 #イラスト #手描き #底値
画像4 こだわり野菜のお店で、間引いたミニトマト🍅のマリネと、おすすめされて買った唐辛子味噌が、絶品でした❣️という1枚。 #イラスト #手描き #こだわり野菜 #手作りお惣菜
画像5 人生初のトライ&チャレンジ‼️をした日。 精神的にも肉体的にも疲れ果てました💦 という1枚。 #イラスト #手描き #トライ &チャレンジ #疲労困憊
画像6 今日もトライ&チャレンジの2日目。よく頑張った‼️ 1日の終わりに呆然としてしまったけど、その後自分を褒めてしまった(笑) よく頑張った✨偉いよ、私❣️ という1枚。 #イラスト #手描き #自分を褒める #トライ &チャレンジ終了
画像7 水族館のお土産の、クラゲのボールペンに癒されています。 ユラユラ、クラゲちっくです(笑) 暗い所でボワッと光ります。書き心地も良いです。 #イラスト #手描き #お土産 #クラゲのボールペン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?