見出し画像

今日した事。

今日は午前中、夏用の2個目のサマーハットを編んでいました。
最後の辺りで糸が無くなってしまい、放置。
買い物に出たのに、糸を買う事を忘れていました、、、
帰ってから、途中のハットを見て思い出して。
また出かける気にもならず、仕方がないので 冬用の帽子を編み出しました(笑)
これは毛糸が沢山あるので好きなだけ編めます。
調子づいてwool 100%の毛糸でベストも編み出しました。
帽子を編んだり、ベスト用のモチーフを編んだり。
で‼️
編みながら、『 倍音声明 』を唸っていました。読めますか?
ばいおんしょうみょう と言います。
ここ2、3日ある人の動画にハマっていて、その動画の中でその人が披露してくれていたのです。
初めて知りました!
思わず検索してしまいました。

唸りながら冬用の帽子とベストを編むとは。
少し前には想像も出来ませんでした。

時間がある幸せを感じました。

明日はサマーハットの糸を買いに出て、仕上げます👍

#手作り #サマーハット #編み物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?