見出し画像

自己紹介

初めまして。kyokoです。
10年くらい毎晩日記をつけているのですが、想ったことを発信してみようと思い、noteを始めました。
よろしくお願いします!

家族

夫と2人の息子(小1と2歳 5学年差)の4人で暮らしています。
やんちゃで甘えん坊な子どもたちに囲まれて、毎日楽しいです。
昼寝しない2歳児を自宅保育してるので、たまに1人になりたくて仕方ないときがあります。

休日の過ごし方

家にいるのが苦手な家族なので、基本的にどこかへ出かけています。
2022年8月に今のところに引っ越してきたので、公園開拓をしています。
今度の夏はキャンプデビューしたいと野心を燃やしているところです。

趣味

料理が好きです。無心で作る時間がいいんですよね。
家族が喜んで食べてくれる姿を見るとやる気がわいてきます。
もちろん食べることも大好きです。

旅行が好きです。
独身の頃は海外にもよく行っていましたが、最近はもっぱら国内旅行です。
2023年はディズニーリゾートに行きたいです。(夫がディズニー苦手なのでいかに説得するかがポイントです。)

仕事

インスタ運用代行をしています。
インスタ投稿したいけど、忙しい方のために代わりに運用のサポートをしています。
お客様のインスタ運用のお役に立てるよう、日々精進しています。

こんなkyokoですが、よろしくお願いします。
いいね 励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?