見出し画像

満月のヒーリング 2020/5/7

ここ2〜3日ズーンとのしかかってきていた重力も
今日を境に軽くなっていくことでしょう。
毎月のことだから対処法はわかっているつもりなのだけど、
それでも毎回ビミョーに感触が違ってビミョーに振り回されるw
相手はお月さまだから仕方ない。

山田睦美さんの魔法の手から次々と生み出される
なんとも美しい染物の紫にインスパイアされて。

画像1

画像2

さまざまな「紫」をのせていくうち
どんどん軽くなるココロとカラダ。

ああ、欲していたんだ、と思う。

満月の圧もあるけれど、
知らず知らずのうちに今の閉塞感を
自分の内側にも勝手に展開してしまっていたのかもしれない。

癒しの紫たちとともに迎えた満月の朝です。

画像3

画像4

***
#ローカル七十二候マラソン  参加中❣️

第十九候 5/5 〜 5/9 
蛙始鳴(かわずはじめてなく)
***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?