見出し画像

響子(KYOKO)プロフィール

マンダラ・ヒーリングアーティスト
神聖幾何学アーティスト

*   *   *

円を一定の間隔でずらし重ねながら描く神聖幾何学模様には、
リズムがあります。
自然界のすべてのものが、リズムを持っています。

それを自分の手と指先、そして体全体で感じながら描く
神聖幾何学アートは、描いていると、理屈でなく心地よく
そして、その心地よさに知らず知らずのうちに癒されます。

コンパスと色ペンを使ってシンプルな神聖幾何学模様を描くことは
自分で自分を癒すことに他なりません。
そして「完成」の喜びとともに自己肯定感が自然と上がる、
とてもとても幸せなチューニング・ツールだと私は思います。

そんなアートを日々、お伝えしています。
絵心不要! どなたにも描くことができますよ。
セルフヒーリング&セルフチューニングに、描いてみませんか?

こちらのnoteには、私が日々描きためた作品の一部をまとめています。
見るだけでもきっと心地よいと思います。
気に入った絵があったら、ぜひゆっくり眺めてくださいね!

*   *   *

Heal & Tune(ヒール・アンド・チューン)主宰

●ヒーリング・マンダラアート/神聖幾何学アート:講座開催、作品販売
●イヤーコーニング:自宅サロンおよび出張での施術

WEBサイト    healandtune.com

Facebookページ facebook.com/healandtune/
個人Facebookページ facebook.com/kyoko08042044/
Instagram instagram.com/healandtune_kyoko/

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?