見出し画像

Mr.ブラウン

グンと上がる気温に初夏の訪れを感じつつ
ワンコの突然の不調に慌てた数日でした。

血液検査もレントゲンも異常なく
ひとまずホッとひと安心。

改めて、癖になっている脱臼を気にかけつつ
ダックスの強敵、椎間板ヘルニアにかからないよう
気をつけていかなくては。

いつもあまりに元気すぎるので
たまにしおらしいと調子狂っちゃうけど、
8歳半といえばワンコもおじいちゃん期突入。

少しペースダウンして
のんびり過ごしてほしいものです。

チョコレート色のかわいいヤツ。
我が家のMr.ブラウンの足跡(肉球w)さえも
マンダラにしたくなるw

早く元気になって、また原っぱを走ろうね〜!

画像1

***
#ローカル七十二候マラソン  参加中❣️

第二十三候 5/26 〜 5/30 
紅花栄(べにばなさかう)
***

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?