見出し画像

寒さの中に小春 2020/1/19

ゲーマーにはゲーマーのタイムスケジュールとやらがあり、
何時から練習(特にペア以上複数での場合)、
何時から非公式戦、
何時から公式戦、、、とか
ナニゲにいろいろ細かくあるワケで。

息子のゲーマーライフが進化・深化すればするほど
母のライフスタイル&タイムスケジュールとは
相容れなくなってくるワケで。
 
最近、食事時間がことごく合わな〜い!

で、「今は無理(=食べない)」とか言った10分後に
「やっぱ食べる」とか言ってきて、、、
ほっんとムカつくぅっ💢

だいたい「無理」ってナニ⁉️😤
ナニ様よー!

ま、反抗期特有のあまのじゃく的反応も
多分に含まれてるんでしょうけどね。
腹は減ってるが母とは並んで食べたくはないゼ的な〜😅

私は彼と顔合わせるのはいいけど
時間合わせるのは無理なので、最近は別々。
嗚呼、我が家は個食の時代🤣🤣🤣

別々は別々でけっこう面倒なんだけどね、
ストレス溜めるよりいいかな〜と❣️

画像1

画像2

マンダラアートの体験講座を受けてくださった皆さま口々に
フラワーオブライフを描けるようになりたいとおっしゃるので、
2月から描く機会を作りまーす❣️
 
講座の時間決めるのに、久々に描きました。
タイマーで時間計りながら⏰笑
 
むしょうに緑を使いたくなったのは
窓辺の豆苗と本日の“個食”で摂取した葉っぱのせいだった模様〜🤣

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?