尿療法と携帯浄水器

今日から不食です。

わたしはそもそも尿をそのまま飲めるんだけど、宇宙飛行士とか浄水器を通して尿を飲んだりしてるみたいね。


災害時とか水の確保大変かもしれない方は、携帯浄水器を購入して、蓋付き容器なんかに尿をためて、それを多くの人はそのまま飲めないだろうから浄水器を通して飲めばいいよね。


知識としてわたしは知らなかったし考えたことなかったんだけど、ふと今日震災等のシミュレーションしてて思い付いて検索したら、浄水器のサイトが出てきて、そこに宇宙飛行士の話が書いてあった。


川の水飲むよりか遥かに安全で美味しいだろうし、雨水も川よりマシかもだけど決して綺麗ではないし  いつ取れるかわからないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?