見出し画像

もっと怒っていいぞ。尹大統領って思った件。

正直、韓国軍は弱いってことで有名だが、このニュースには、いい加減、尹大統領はもちろん、普通の韓国国民は、韓国軍の情けなさに怒っていいと思いますぞ。よその国だけどさー。

※ ちなみに、韓国と北朝鮮は「停戦中」なだけでして、別に終戦してないので、日本政府がミサイルが飛んできても「遺憾砲」だけで終わるのとは、韓国の場合はちょっと立場が違うのであります。だから、本来は、反撃しまくって、全部撃墜してもかまわないんですのよ。




上念先生も「何やってんだー」っていってるうー。

だいたい、首都が北朝鮮に近すぎるし、ぜんぜんさっぱり首都移転計画もないしねー。
まあ、南にいくと日本に攻められると思ってるだろうから、南下はしないだろうけど、多少は北から離れてないとすぐ韓国国民とか何万人も死んじゃうじゃん?
いつもいつも、考えなしなんだよなあ・・・。韓国人って。
根本的に、統治能力がないんじゃなかろうか?
(→ だから、昔、韓国の王様が政権投げ出して、日本に併合してもらったわけなんだが・・・。でもお荷物なんていらんで。)

やれやれ、2023年はすごい年になりそうです。
1月2日とかに、台湾侵攻があってもなんら違和感がないなあ。
困ったもんですなあ。日本政府、もっとはよ、動けってかんじだけど、まあまあ、これでもがんばってるんだろうなあ。
スパイ防止法を作るほうが、先だと思うけどなあ・・・。

中国もロシアも、ぜんぜん国を統治する能力がかなり欠如してるよなあ・・・。そのくせ、領土だけ広くて、893気質でいばるばっかりで、国民圧政するばっかりだしなあ・・・。
自分の能力を知らんのは、あれですなあ、そうそう、ダニングクルーガー効果と同じですなあ。アホほど、自分はえらいと思ってるやつ(苦笑)。

https://note.com/kyokannazuki21/n/n3e728f35d302

あ、国政能力とダニングクルーガー効果の相関とか見る論文を書いたら、面白いかもですよ!!!(笑)

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!