見出し画像

あらまあ、岸田があまりにひどすぎて、アベガーが消えたw

「青木の法則」ってすごいなあ。

日本中で、岸田への怨嗟の塊で、アベガーの声が消えたぞ。
菅さんのときは、新しい総理の名前も覚えられないアホの左巻きは「アベガー」とまだ言っていたがwww
岸田のときは、アホのジャーナリストもWelcomeだったが、能無しなので、どこかのバイデンと一緒で、みんなあきれ果てている。
心の広い人は、まあ外交だけはましなので、成果を認めているが、LGBTと経済だけでもうだめだろう。あと移民策もだめだね。
ロボットに全振りすればいいだろうに。アホや。

ついに自民党内で岸田おろしかーwww
看板にもならず、神輿にも載せられないだめだめ野郎はいらんなあ。
いいのは、安倍さんの外交政策やってることだけだもんなあ。
国防だから、さすがにそのままやる。当然だ。これやめたら、もう売国奴総理ですからなあ。


あはは、おろした2Fに降ろされる岸田。
わー、爺さん 復讐心すごいっす。
日本のことはあまり考えないが、自分のことと、復讐分はよく考えて動く(笑) 80過ぎたら隠居でいいのになあ・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=XgcWZNc99r0


青山議員、嫌っている人もいるけど、まっとうだぞ。


一方、我が百田先輩、大阪街宣。
人気すぎて、大変。がんばっていただきたい。


しかし、保守ってなんであんなに分裂するのかな。
まじめすぎて潔癖だからかなあ?

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!