見出し画像

読まない新聞はいらんのとちゃう?

ついに、毎日新聞が「全国紙」から陥落ーw
ただの、「複数地方新聞」になったのであった。

夕刊なんて、よほどいい新聞小説でものってないかぎり、取らないよ。
それに夕方だから、家に帰っていてもうTVニュースやネットニュース読むんじゃないかなあ???

イソコは東京だから、人口いるから、これは無理そうだ。っていうより、イソコは定年になるほうが早いかも???

産経と読売だけ生きていたら、もういいかなあ。
あとは地方新聞が都道府県に1-2つずつあるといいね。

むしろ、うーん、週刊で専門新聞(雑誌か?)があるほうがいいや。
たとえば、農業とか漁業とかの。株はネットでもういいじゃん。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!