見出し画像

そりゃあ、左巻きは左が好きだからでしょ? 上野千鶴子が中国で大人気w

中国なんて、まっかっかレッドチームだから、左巻き脳が多いわけですよ。
となると、「自分と考えた同じだと理解しやすい、脳が楽できる」ってので、左巻きストは左思想が好きなんです。

別に結婚するしないは、当人が選ぶものだけど、中国のように「男女バランスが崩れている」「日本や韓国よりさらに少子化が進んでる」国で、人気でいいのかってのはあるかも?

でもまあ、中国人女性は強いから、フェミニストは多いのかも?
マンション買ってないと、男と結婚しないよね、中国女性ってさ(苦笑)。→なぜか、自分の金では買わないのが、どうかなあと思うが。



でもまあ、上野先生としては国内で干されても、中国で本が売れたら、印税がっぽりだから、あのタワマンに住み続けられるし、豪華なお墓も買えるから、いいんじゃないかな?
一応、日本のGDPもあがるしwwww

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!