見出し画像

英語学習 日本経済について

外国人が、アホの日本マスコミのニュースをまにうけて、アホな日本尾張守みたいなことをいっております。

一方、コメントのところに
「いやいや、日本まだまだすごいよ。なにいうてるねん」
という外国人意見がくさるほど書かれています。
だって、外国人が日本に来たら、すごいってことわかりますよ。
母国にはうんざりっていう外国人は多いです。
「日本は30年は先を行ってる」
っていう人ばかりですよ。



ぜひ、英語練習のためにも、コメントのほうを読んでみてください。

面白いですよ。

これも面白いです。
経済圏としてはNYのほうが大きいのですが、地理的面積でいうと東京のほうが大きいのです。
また、地下鉄や交通網は確実に東京のほうが複雑ですが、スムーズです。よく設計されており、よく運営されています。でないと3分おきに電車が来るなんて運営は無理です。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!