見出し画像

パリ オリンピック その2 ぷぷ。

まあ、勝ち負けはしょうがないんだけど・・・。
大坂なおみって、弱いなあ・・・(涙) メンタル弱いそうだし。

意識高い系オリンピック料理→ベジタリアン食ばっかりになるwww

えええええー。だって選手って1日 5000カロリーくらい食べて、何時間も練習したり、本番の試合なのに???? なんじゃこりゃ。
普通、「わー、フランス料理だー。期待ー」じゃないのか?
フランス人、意識高すぎてやばくない?


ぷぷ。


ああー、イギリスまでいいだした。いつも皮肉なのにwww
ああ、永遠の敵国 フランスだからかなあ??? でもまあ、うーんと、あの開会式を考えると、たしかにイギリスが一言いいたいのはわかる。


ああー、あれはまじにかわいそうだった。


でもIOCの旗をさかさまにするやつらですぜ。
フランスって劣化したなあ・・・。


じゃあ、最後は在日フランス人の反応で終わりー。


フランスいいのになあ。
しかし、今回おしゃれ度もないし、変なおぞましいパロディみたいなのばっかりだった。
DSご用達レディー・ガガは、「出てくるな!」ってかんじ。だって、ハンター・バイデンの愛人って噂もあるし。知らない人は多いかもだけど。
ジジ・ジャンメールのリメイクみたいだったが、アメリカ人がやるなよ。フランス人にしてもらえよ。フランス政府、なにやってんだよ???

Make France Great Again とかないのかよ。
まあ、マクロンたん、優しすぎて、ちょいやばプチ左翼だからなあ・・・。
無理だよなあ。支援者失うもんなあ・・・。

やっぱり、優秀人材はアメリカとか、金儲けできる国にいってしまって、普通の人しか残らなくて、さらに、移民で下級、民度低い移民ばっかり来るから、まあ、なんていうか植民地の罰なのかなあ???
(哲学者もけっこういたのに・・・。なんかだめなかんじ。)

安倍さんのマリオ、めっちゃーよかったよなあ。
あーあ。残念。とっても残念。日本の最高って、安倍さんのときかもね?

たしかに、コロナの最中なのに、オリンピック開催できるのって、世界でも日本だけだよ。ハイテク、衛生管理、安全、医療。
他の国じゃあ、無理。




AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!