見出し画像

www NYの不法移民。

すごいー。
アメリカの政治家ってバカなんだねwww →拡張性高機能脳障害だと思いますwww

いつもの左翼の仲間割れ、勃発中。

うん。NY市長の家にとまって、民主党議員の家に宿泊しつづければいいんじゃない???
ああ、民主党支持派市民だから、協力しないとねー。

・・・しかし、アホは想像力がないのかなあって思いますな。
賢い人は3段以上考えますが、1段目も考えてないなあ。
福島みずほたんちでごろ寝したらいいんじゃない? クルド人ってばwww


日本にもバカ政治家がいましたわ。
岸田ってなんて最低ーーーーーーーーーーーーーー。


個人の感想です(苦笑)。
うんざり。早く、岸田やめないかなー。
官邸で階段から転げて死ぬとかでもいいのに。→ ひどいw あ、それはバイデンか。そこまで認知症じゃないなあ。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!