見出し画像

それ、国籍狙いのハニトラだからwww 中国人女性に注意ねwww

たまたま、ネットにこういう
「20代の中国人女性に愛されているので、妻子を捨てて彼女と結婚します」
といっていた日本人男性www
無事アカウント消えたw



中国で、日本国籍狙いで、片言の日本語を話す若い女性に「真実の愛」などといわれて、国籍ゲットしたら、ポイステwww

いやあ、もしかしたら、中国で内臓取られてるかも???
あるいは、彼女の貧乏親族への送金で、金をもっていかれて、丸裸にされてむしられて北京ダック状態www

やばいのは、自衛隊の男性も中国人女性と結婚していて、機密情報抜かれていたりするんだよなあ・・・。工作員が敵国の相手を結婚するのって、常識的テクニックじゃん???


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!