見出し画像

そうなんだー。「はだしのゲン」は共産党系雑誌に載っていたんだって。

こういう話がありました。
まあ、詳細はわからんが、だいたい8-9割、竹田先生が正しかったので、実績的に竹田先生があってると思います。

「自虐史観」を植えられていることがわからない、左翼の部分知能障害の田嶋先生は、まったく信用していません。洗脳されているし、いつもいつも「男憎し」しか言わないのが、すごい。

TV局も「誰ひとり左翼がおらんのはまずい」というので出しているだけだし。


まあ、なんでも右翼を信用するわけではありませんが、少なくとも田嶋先生はいつもよく間違っているし、ルサンチマンの塊だし、私の理論ではやはり部分知能障害なので、ぜんぜん賛同できませーん。
竹田先生のほうが、まだまだ信用できます。

まあ、全部をあれこれ見て言っているわけではないので、まちがっているかもしれませんが、日ごろの言動からして、竹田先生に1票いれますー。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!