見出し画像

頭おかしい人々とへんてこりんニュース

いやー、左翼リベラル、本当に頭おかしいよなあwwwwwwww


渡邉さん、めでたいw
(津田氏も親が新聞記者らしく、なんか左翼の脳障害が遺伝してるんじゃないかなあ? ある意味、親子で被害だね。かわいそうだけど、理性があれば、抑えるよね。無知は怖い。)

とりあえず、ボーナスもらえる人はいいじゃん。

左翼じじいはいらね。売国奴もいらね。左翼に権力渡したら、国が滅亡するってことだよ。こいつでわかる。立憲の比ではない。

フランス暴動だけど、フランス人も中国人嫌いなんだと思うし、アフリカ人も中国人、知ってる人は嫌いだね。




昨日、アメリカ最高裁が恣意的な人種の入学について憲法違反っていうたんだから、(ちょっと古いが)東大もどうするかなー。
たとえば、女性0人だから、訓練のために1,2人いれるとかいうのはいいと思います。男女混合のほうがだいたい成績いいんだそうだ。これは論文でわかっているらしいから。(前にここのコラムにも引用した気がする。)


うわー、これすごいなあ。


えー???
関空が世界でいちばん危険な空港に!
えー、わからんなあ。


イーロン・マスク やるなあ!! まともだ。
不便になるけど、AIに使われたらすぐやばいことになる。


スルガ銀行 経営おかしいから。素人にはわからんですわ。


結局、アフリカの若年層が暴動の主役のようです。
だいたい、勝手に来ていて、勝手に怒るのっておかしいから、素直にアフリカ母国に帰るか、アフリカの中でましそうなところに移住すればいいのに。
たしかにフランス人、アフリカを植民地にしたけど、ずいぶんODAしたんだから、もう恨みっこなしでいいやん。
だいたいアフリカは知能が低いので、暴力行為がおきやすいのだ。
差別以前に、人種の特徴とかいかすべきなのだ。

「走り去る一群は、15歳前後の少年たち。どう見ても12歳くらいという子供もいた。ナンテールは北アフリカ系移民が多く、警察に射殺された少年はアルジェリア系の移民2世だった。壁のあちこちに「警察に死を」「警察は人種差別主義者」など、憎悪の言葉が赤ペンキで書かれていた。」


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!