見出し画像

ニュースクリップ 2024/4/8

朝から胸がむかむかして、胃の調子が悪いので仕事は休んでしもーた。
アホである。うーん、朝食にカレーを食べたのですが、カレーは胃もたれするのかなあ? ただ、年取っただけで胃腸が弱っているのかなあ?
60過ぎたら、年に10回くらいなります(月にしたら平均で月1くらいです。抗うことなく、休んで寝てます。そのうち、おさまります)。
そういえば、胃腸薬も前にもらったのが、余っているので、それでも飲むかな。

竹中平蔵、ここまでアホと思わなかった。人事マネージャ、絶対にできないわ。


ふふふ。少女像の隣にライダイハン像を建て続けるといいねw
しかし、デザインがライダイハン像のほうがきれいですな。アーティストらしい。

天罰www

まあ、外国にもあまのじゃく(立派な愛着障害という、精神障害です)がいますし、視野が狭いので南米やアフリカのほうがやばいことを知りません。

だから、資格とか取って、素直にさっさと転職すればいいのに、ずーっと安月給の会社に勤めるからそうなる。
時給高めの派遣でも登録しとけってかんじ。
ぶつぶつ安月給のままの人の暮らしを見ていると、18時に終わったらそっこーでパチンコいって、飲み屋にいって、家に帰ってもTV見るとかだらだらしていて、改善する時間とかぜんぜんないね。もうばればれだから、いいかげんに、目覚めるべきと思いますわ。まあ、介護かかえていたら別だけど、それこそ、介護サービス頼めるようなお金をくれる会社に、転職すべきですわ。田舎の人が「近くにない」といっていたら、他の地域に転職して、介護する親も会社の近くに連れていけばいい。だめなら、もう老人ホームとかに引き取っていただいて、仕事で副業とかいれて、老人ホーム代金を支払えばいい。老人ホームもぴんきりですから、安いところを探せばよい。)


たぶんプーチンの病気が悪化すると思うので、ある日、ぽっくりですから、まあ1年とかじゃないかなあ。爺さんだしね。


岸田って、独裁者化しているなあ。やりたい放題やって、反撃が怖いから、自民党総裁の椅子に座りたいんだろうなあ。息子を秘書にこっそり戻すなんて、アホすぎる。








中国共産党に、「善」って言葉はないのかねえ???
ああ、反社会性パーソナリティ障害だから、「善」なんて心はないよねwww
欲望のまま作るから、過剰生産になっていることがわからないだろうなあ・・・。まあ、教育でも需給理論とか教えてないだろうし。マルクス経済だからな。



ああ、そういえば、日本人から見て、「ぜひともここに移住したい」っていう国ないわ。まあ、日本って税金高いけど。これで頭おかしい左翼政治家がもっと減って(0にするのはよくないので・・・)、政治と官僚がまともになったら、日本でいいわwww
南米とかに住んでいる人からみたら、天国ですわ。
まあ、世の中、あまのじゃくな人はいるから、好きなら、日本人でも南米でもアフリカでも住めばいいと思うけど。
(まあ、私は追い出されたら、英語はできるし、フランス語はちょっとだけできるから、イギリス、カナダ、オーストラリア、フランスのどこかに行くけどねw)

岸田、ただ総理の椅子にいたいだけの、おっさん。日本国民の敵状態。

https://www.youtube.com/watch?v=6ClNxxfxyqI

https://www.youtube.com/watch?v=qODSBhfGAg0


嘘つきだから、辞表出してから、報道してもらいたいなあ。
「辞表出しましたっつ!!」って感じの報道をお願いしたい。
JA もっと騒いでいいぞー。訴えていいぞー!!



しかし、どうしてアホ知事がわいてくるのかなあ。
もうそこの県民、ちゃんと考えなよ。


あははwww 楽しすぎる。

まだ、通販で買える金があったんだ(苦笑)

気持はわかるが、アメリカのほうが1000倍くらいやばい!!

たしかに、ちょっと円安すぎかなあ・・・。
もうちょっと戻してもいいよね?


ええー、河野の選挙区って、河野推しまくりの人だって。うわー、権利関係に聡い人ばっかりなんじゃないかなあ。うんざり。




立ち寄りがノースカロライナっていいの???
(アメリカ何度もいったけど、さすがにノースカロライナはいったことがない。広いからなあ・・・。)
フロリダとかにいって、トランプとか、フロリダ州知事にあうほうがいいんじゃないのー?
まあ、どうでもいいか。岸田、はよやめてほしいから、次はもうないだろう。



なんか、今日はやっぱり多いなあ。はーあ。
でもまあ、ちょっとずつはよくなっているほうかなあ?


親日外国人、お花見にいって、弁当食べまくるの図w
しかし、アメリカ人で体格もでかいから、しょうがないけど、すごい食べるなあ。



さっき、ちゃんと夕食を食べたのに、おなかがすいてきたよー。まずいー。

「おなかがすく」っていうのは、センサーの問題なので、たぶん体内の血糖値が下がっているって反応しているんじゃないかなあ。でも、体調悪いから、このセンサーがバカになってる気がしますわ。
どうしたらいいのかなあ。おなかがへらない、気づかせないっていう薬がないのかなあ? それがあったら、飲みますわー。
あ、とりあえず、飴でもなめて、血糖値をちょっとだけあげることかなあ? ガム噛むのでもいいといっていたなあ。

仁和寺のすぐ前にあるフレンチ懐石のレストラン、まじにいいで。
おいしい。昔母を連れて行ったら、喜んでいた。めちゃ高くはないです。(安いわけではないが。)おしゃれなのだ。もちろんおいしい。

https://www.youtube.com/watch?v=WKOKf0k6Zw4



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!