見出し画像

ニュースクリップ 2023/6/28

プリゴジンの話題。
なんか、ロシア軍の有名将軍が知っていて、実はサポートしているって話。まあサポートっていっても、見逃したとかいうレベルかもしれんが。


あ、この本いいですよ。面白い。
でもだいぶ前に読んだから、忘れたwww


あーいえばこーいうプーチン。いつも嘘ばっかりwww

https://news.yahoo.co.jp/articles/777b4f2e694cfe753c5089c3dd47313e5ef5cce3

フォードって、こんなにバカにされてるんだww


誰か岸田を早くおろしてー。
日本がダメになる前にーwww

ラサール石井って目がいってるみたい。よくまあ、こんなひどい写真を載せてるなあ。
そして、マイナンバーカードは、そもそももう番号は降られているので、持っている持ってないは関係ないwww
もっていたほうが、身分証明書とかになって便利。

これはわかりやすい、日本のスラムと韓国のスラム。
たいがいの外国人はびっくりする。
「清貧」とはこのことなり。

そういえば、バックパッカーとかの外国人が西成に宿泊するのよ。
面白いですね。


萩生田なんてろくでもないから、西村大臣でええわ。
高市さん、なかなか総理になるのにまだ数年かかりそうだし。
西村大臣なら、高市さんと仲良しだから、大臣のいい席をくれて、活躍させてくれるんじゃないかな。
まあ、秘書官とかは怒られるらしいので、大変だなwww

ちなみに世間のコメントだった。
「金治郎や河野やゲルより余程良い」

キシダよりマシだと思う
つかキシダより最低な議員は少ない」

「だれ?コイツ?」→総理と経済産業省大臣だけは顔くらい覚えてやってくれ。他はまあいいわ。どうでもwww

「岸田よりは良いな」

「ツラいいからな
マダム層の支持高そう」 →細面塩顔www

「あー
いいんじゃん?」


「とりあえず岸田を降ろせ」 →同感同感。でも河野、萩生田はいやだ。
まあ、7-8割は実力はわかっているから、「ええじゃん」ラインで、さすがは日本の民度高いwww 


一方、影の男 文春砲を食らう。


河野親子で日本をだめだめにする。

バカすぎる。
あれ?菅さんが日韓議連会長じゃないの? なんで、こんなん許すの???


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!