見出し画像

外国人が勝手に日本をほめるんだから、日本が意外とイケイケなのは、私の知ったことではないwwww

いやー、反日日本人が歯ぎしりしそうなネタばかりですが、1つ問題は、勘違いしてアホな若者が海外に出ていくことです。いや、もちろん何年か出て行って修行すべきだと思いますが、戻らないのはあまりよくないかな。人口減るし。基礎体力がなくなる。しかも、頭のいいやつが出ていくのはちょっとなあ。

頭おかしい反日日本人は、この人みたいに少し目を覚ましたほうがいいんじゃないかな?


もう韓国、自国と日本を比べるなよ。だって、自分がみじめになるだろ。隣に金持ちがいると。

フィンランド だって、何もないもん。美しい自然はあるけど。
社会福祉が整っているけど、退屈な国。北欧ってそう。だから、麻薬やセックスにひたるんじゃないの???
ノーベル賞取れないもんwww どんなに自由なことをしていても。

> やたら海外を理想化する人は実際には海外のことはほとんど知らないと思う

これですよ、これwww

これ、舞台俳優さんなので、本当に演じている人らしいです。そこそこ有名なイケメン俳優さんだそうでして、ファンもたくさんいるらしい。
アメリカまで呼んであげてすごいな。



ええぞー。西村大臣。素晴らしい。
派手さはないが、黙ってこつこつやってる。
私、この人、総理でもいいんじゃないかなあ。高市さんもいいけど、金を稼いで、日本国民を幸せにするTipsはがんばってるよ。
成果あげられてないジャンルは、極左に邪魔されている原発とかだね。


ちなみに、よくいる悲観遺伝子の塊日本人のバカたちが騒ぐまとめサイトwww

こいつらって、自分の給料が2倍にでもならんかぎり、気づかないんじゃないかなあ???
この中でも賢い人は当然いて、「自分が幸せになることを考えろよ」って書いてあった。その通り。1人1人が幸せになれば、国全体も幸せになるよ。
・・・っていうか、さっさとジンバブエにいって絶望してこいって思いますわ。現実、本当に知らない。
私なんて、ジンバブエどころか、ギリシャとユーゴスラビアにいって、もううんざりしたわwww (中進国くらいです。)

これも間抜けなので、じゃあ、自分が100年くらい家事育児だけしてから、言いなさいってことですなあ。
女性のほうが、ホワイトカラーだと成果が上なの、知ってないんだろう。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!