見出し画像

中国13億人が年中、コロナにかかる世界がやってくる。

こちらの記事はよく説明されていて、いつも面白いです。


フルコロナっていうより、オールコロナですね。
西洋のワクチン、使わないんだから。中国の水ワクチンしかない。

13億人(人口統計まで中国政府はごまかしていますので、実際にはすでに12億5-6千万人ってところらしいです。一応繰り上げして13億人としておきます)が、半年おきくらいに年に2回くらいコロナにかかりまくるんだー。

いやー、年中風邪ひいている体の弱い人みたいなかんじになるんだね。
げんなりですなあ。
まあ、オミクロンくらいだから、老人とか虚弱者以外は死なないと思うけど、何回もやられると後遺症とかが積み重なっていくんじゃないかなあ? 
味がわからなくなる、血栓が増える、髪の毛が抜ける、体力がなくなる・・・みたいなのが、ありましたよね?

もう中国人は一生、中国大陸に竹のカーテンを引いて外に出てこないようにしてもらいたい。物の移動はOKでも、人の移動はNGにするくらいでないと、世界は安心できないですよ。

まさに、バイオテロ国家です。

うーん、きんぺーとか上の偉い人がコロナで死なない限り、ずーっとこんな感じだよねえ。死んでも、似たような頭の人しか、いなさそうだから、永遠に続くんだ。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!