見出し画像

英語学習: トランプさんの若い時

トランプさん、イケメンやでーwww
俳優みたいwww
前に人前に出るときは化粧しているといっていたが、TVショーの司会とかもしていたから、なんだ、ビジネス目的なんだ。

なお、トランプさんが嫌いな人は、あなたがCNNに騙されていることをまず理解しましょう。
こちらを先に読んでから、下の内容に移ってください。

面白いので、ご覧になるとよい。


これ、いつディープステートのせいで、アメリカが腐っていることに気づいたのかなあ???
それで、沼をきれいにしようって思ったのかなあ?

インタビューは、わりと40代、50代、60代と何度かに分かれて行われています。
大統領になる前なので、話し方はそこまで優しく簡単ではないですが、中級の人や政治に興味のある大学生や若い人にはいい勉強になるかなあと思います。

よかったら、ぜび見てください。
視聴数がものすごいです。大人気らしいです。


ちなみに、これは麻生さん。
えー、いかにもええかんじの好青年だったwww
ぼんぼんなのに、ぼんぼん臭くもなく、志の高いハンサムな青年だwww


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!