見出し画像

また反日連中から、ぐぎぎーって歯ぎしりが聞こえそうwww 「世界人権ランク 日本 96点 TOP8」当然上位www

ていうかー、反日な人間を国内においてやってるんだから、すごい人権意識だわwww (ていうか、普通は自分から出ていくもんじゃない?w)
優秀国家、スイス、ベルギーと同じじゃん。
ていうか、人口1億人以上いたら、日本トップなんだが。他は超小さい国ばっかりだし。小さいと管理や教育が簡単なんだよ。

「騒いでいる人は何も知らないっていうことでいいですか?」→はい、そうです。アホで情報弱者です。
(ちなみに北欧は、背景で上げ底つきなんです。そのように見せかけるように政府やマスコミがそうしているからですな。ちなみに、老人は胃ろうは許されず、生活保護の人は強制労働で働かせられます。スイスは尊厳死があります。)


そして中国wwwwwwww あまりの低ランクにびっくりwww
0点かと思ったよwwwww

「アジア人への偏見は、おまいらのせいだろwww」
うんうん。その通りwww


やはり、人間せっかく生まれてきたのですから、ちゃんと勉強して情報強者になるのがいいですよねえ。
嘘を見破りやすくなり、搾取されにくくなりますよね。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!