見出し画像

Crosswalk the Musical これ、日本でもやってくれないかな?(笑) MCが誰がやるのか?→山崎育三郎氏を希望しますwww

イギリスに有名なコメディー俳優兼司会者で、ジェームズ・コーデンという人がいるのですが、自分の深夜番組をもっています。太ったおじさんですが、うーんと、かなり人気俳優さんです。トム・クルーズとだって共演してしまいますwww しかも、落下傘で落とされるとか過激なのにも出ますwww
日本でも、CMに出てました。たぶん、わからないかもしれないけど・・・。あ、「ピーター・ラビット」の映画の声優もしていました。歌がうまいです。

番組のコーナーに、こういうTV局近くのただの交差点で、信号待ちの間に、ミュージカルをうたって踊って一通りやるってのがあります。
毎回、このパターンです。
だいたい、信号待ちで待っているドライバーさんたちは、苦笑いしているのですがwww いや、その冷たいような、あきれた視線がwww
名物なのは、出てくる俳優さんがちゃんと本編の本物の役の人ばかりです。
(映画のタイアップだと思います。)

「美女と野獣」
いやー、まさかのダン・スティーブンス当人 王子様役なのに、ディズニーランドの土産物屋で買ったとしか思えない野獣の帽子www 
そして、ベルはジェームズ・コーデンですwww

「グレーテスト・ショーマン」
ヒュー・ジャックマンに、ザック・エフロン、ゼンダーヤまで引っ張りだしてwww
ヒュー・ジャクマン うますぎるーwww しかも、小芝居にまでつきあわせていてwww ひどい、こき使いっぷりだなあwww おなか痛すぎて死ぬwww


「アラジン」

主役登場www 大変だなあ。英国まで出張ですよ。ウィル・スミス。
しかし、この大道具や小道具もまた、いんちきぽくて楽しすぎる。


トム・クルーズ 登場だ(笑)。
もちろんトップガンねた。



でも、日本でコメディアンでミュージカルで歌って踊れる人っていたかなあ???
少なくとも太ってる人はいないなあ。

まあ、きれいどころで、山崎育三郎氏でいいんだが。



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!