見出し画像

自民党はバカなので、外国人が侵略者だということを知らない。バカすぎ。

これは、ひろゆき氏のいうとおり。
っていうか、フランス在住のひろゆき氏が、「おまゆう」なのだが(苦笑)。
なんていうか、皮肉すぎて笑うが、まあ金持ちだから、フランス国家としては許されるのかも?(苦笑)

まあ、外国人=インベーダー ってことを理解してないんだよ。
中国じゃあ、「移民=兵器」だとCCPの幹部がはっきりいってる。
気づかないっていうのは、馬鹿なんだよ。

ようは、たとえば、ちょうちんあんこうは、頭のちょうちんをおいしい餌みたいに見せるけど、近づいたら、でかい口でぱくっと食べる。
つまり、捕食者なのだよ。
そして、馬鹿な小魚は、それが「餌」だってわかっていない。
つまり、 バカな小魚=自民党、グローバリストたち ってことだね。

アホは、「外国人のほうが優秀」とでも思っているが、世界一平均IQが高く、医療や福祉も整備されている日本のほうが、圧倒的にいい国なんだから、そこに、へんなやつら入れたらだめじゃん。
つまり、国を破壊したい左翼がいるってことだよ。


な、左翼は反社会性パーソナリティ障害だろってことがわかるでしょ。

外国人は、プレデターと一緒なのだよ。
もしくは、「寄生虫」なわけ。

いま、日本は、たとえばノミがいっぱいついている犬みたいなものなのだよ。


どうしてもいれたいなら、
(1) 上限を決める。
(2) 知能が高くマナーやルールを守れる人間だけに限定する。
(3) くれくれ乞食にならないやつだけにする。用日しないやつですよ。韓国人や中国人はだめだね。
(4) 日本文化を尊重する人だけにする。教育もする。
(5) 問題がわかったら、速攻で出国させて、二度と入国を許さない。

ってことです。

ていうか、AIとロボットに5兆円くらい突っ込んでくれたら、大概の日本人技術者はなんとかするよ。
野菜収穫ロボットとか、物流の荷運びロボットとか、作ればいいだけじゃん。
作ったら、どっかEUにでも輸出して売ったら、金が儲かるじゃん。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!