見出し画像

楽しい岸田おろしwww

やったー。
世耕さん、ええぞーー!!!

世耕さんが、総理になってもいいかなとたまに思う。
(まあ、どっちかというと西村大臣と高市さんのほうが、優先なのだが、どっちも出れないときは、この人でもいいわwww 萩生田はだめだめだわ。年齢とかはだいたい似てるけども。)

これ、まだマイルドないい方だと思いますよ。
核心の
「おめー、総理の椅子に座りたいだけだろ」
っていうのを言ってないからwwww

まあ、解説者が違うと伝え方とか、見方が違うと思うので、よく見る人のを並べます。




日本国の総理のくせに、外国人ばかりひいきするような、くそ政治家はいらないんだよ。
大好きな外国にいって、政治家になりなよwww アメリカなら、知事まではなれるよ。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!