見出し画像

男性には笑撃的な地図だ!! ~男性のアレの大きさ世界マップ~

世の中には、イグノーベル賞を取るような、面白すぎて、普通の学会では取り上げてくれない研究があるものです。
いやあ、「品位が・・・」とか言われて、絶対に馬鹿にされる研究もあるものです。でもまあ、科学的真実は追求したほうがいいと思います。

その中で、よく動物行動学者の竹内久美子先生が例でいうには、「韓国人男性のアレは世界一小さい」というのだが、実際にその大小サイズを表現した地図をみつけてしまったので、シェアします。

元のサイトはなぜか閉じてしまっていて、2011年でGIGAZINEにのっていました。

ああー、アフリカと南米がグリーン(大きい方)で、EU,北米が中くらいで、あっはっはは、アジア勢真っ赤ーーーー(小さい)。
グレーはデータなしだと思います。

(具体的に何センチなのかな?というのはGIGAZINEでお調べくださいwww あー、疲れる研究だなあ。ショックの人がいたら、どうしよう??? まあ知らんので、自分で覚悟してください。)


まあ、別にセックスだけが結婚条件じゃないから、気にしないでいいと思いますが。たぶん、お金持ちのほうが結婚しやすいと思います(笑)。→それはそれで、弱者男性には絶望感があるかもしれん・・・。まあ、しょうがないし、結婚やセックスだけが人生の楽しみではない。

でも、はっきりいって紛争地域というか、暴力で治安の悪い地域、アフリカと南米が緑ですが、たぶん、男性ホルモンが多すぎて、暴力衝動があるんじゃないかなあと思います。だから、いつまでもアフリカと中南米は治安が悪いです。
きっと、大昔は狩猟とかが上手だった人たちには、有利だったのでしょう。
今は、パソコンができるとか、頭がいいというほうがお金持ちにはなりやすいですけども。

まあ、そういう意味でいうと、アジアの赤い地域は、男性だけど、気の優しい、非暴力的男性が多いのかもしれませんね。
(あれ? そのわりにインドはレイプ大国というし、韓国はDVが多いぞ。どういうことだろう? 別の要因があるんだろうなあ・・・。)

ていうか、アジアのほうが全体的に知能が高いことで有名なので、頭がいいから、無駄な紛争にならないので、治安がいいのかもです。

というわけで、笑えるネタでした(苦笑)。

いやいや、警察とか普通に政府から見たら、めちゃ、大事じゃない??? 治安維持がより困難になるんですからね。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!