見出し画像

K-POP好きなら、韓国人の精神的病巣にも、もっとよく知識を持てばいいのに。

若者が、たとえば 「K-POP好き」とかいうのはかまいませんが、K-POPって、正直ただの日本の昭和時代のジャニーズなんかのJ-POPのぱくりでしかないんだし、それより、韓国人の「恨の文化」とか「両班文化」とか、暗黒面もよーく理解して、本当に韓国好きなの?って考えたほうがいいと思いますな。
だって、好きな人が、実は隠れた犯罪しているとか、あなたの悪口を陰で言っていたも、その人、ずっと好きかな?

たとえば、こんなかんじなんだが・・・。


自分の欠点を認めず、改善もせず、悪口を言われたと恨むばっかりで、他責的なくせに、自己反省もしないで、何か明日、よくなることがあるのかなあ?

そりゃあ、批判されるのは嫌だと思うけど、批判がほとんど真実で、自分が悪いなら、自分を改めるしかないんだよ。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!