見出し画像

飛行機で来ている時点で、難民じゃないだろ。少し目を開け!

ネットにこういうのがありました。

またまた、日本人のお人よしを狙っています。

アフリカはめちゃ遠いです。
私が若いときでも、絶対に行く気がしません。
だって、だいたい飛行機で30-40時間とかかかります。
今の飛行機代がいくらか知りませんが、5年ほど前は、私がヨーロッパ 13時間ほどで15万円くらいだったです。その倍だとしたら、30万円でしょう。
アフリカのような貧困地域で、30万円ももっていたら、家電がいっぱい買えるほど、裕福な人です。

飛行機できていたら、もう難民じゃないです。

それに本当の難民だったら、アフリカの場合は一番近い、モロッコやエジプトなどで、たとえば国連支援があるキャンプとかもいくつもあります。
そこに逃げ込むのです。
あるいは、最近スペインでは、モロッコまで歩いて行って、そこから海を泳いで渡るのだそうです。
つまり、そういったお金がかからない方法で移動するのが、本物の難民です。

もうさっさと、強制送還してもらいたいです。
日本人に対して、日本人がおさめた税金は使ってもらいたいものです。

あとは代案としてはもう、自治領を国連ベースで、エジプトやモロッコの土地を一部買い上げて、そこで自治してもらうかです。

ああ、ロシアがウクライナに負けたら、ぜひ広い土地を割譲して、母国がひどい国の人が、自活するために自治領にしてもらいたいです。
そこで、最初1か月ほどは面倒見てあげるが、そのあとはその自治領内で商売して、自活するようになってもらいたいものです。

いい加減、日本のアホ政治家、アホボランティアは、うそつき野郎たちを無視して、そういった「自活」優先にしてもらいたいものです。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!