見出し画像

台湾沖縄有事 (随時更新)

日本政府、地道に動いているらしい。

まさかの、これまた左翼新聞 中日新聞が載せている。おやまあ。

こっちは、読売。もっとはよせいってかんじー。


いつも親中、いつも反対の公明党が反対しないのって、激やばなのか?


もー、ブリンケンちゃんしか頼むものがないだよ。
バイデン爺、認知症で、ハリスはなんもせん。ペロシは悪だくみのばあさん。4番目がやっとまともそうなブリンケン。アメリカ、どーなってんねん。

→ 下院議長が共和党に変わったので、No3になったのでちょっと安心です。

始まったなあ。

米軍、弱くなってるなあ。だって民主党政権だもん。


日本政府、有事準備しとる。
うーん、わりとまともだった。
バカなのは経団連と国民だけかい???


これ、めっちゃーやばいじゃん!!
台湾野党なんて、中国の回し者みたいな人、多いじゃん?


おおー、アメリカ確実に有事に入るぞ。


おおー、米軍予算ばく取りってことですね。



随時更新します。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!