見出し画像

もしトラ → 在日米軍撤退。

まあ、撤退しても、北朝鮮がぼろぼろだから、お笑い韓国軍は、北朝鮮に負けないかも?
あ、核ねーわ。核ミサイル 打ち込みそうだな。黒電話って。


もしトラで、プラスは在日米軍撤退したら、この人のいうように、慰安婦問題で「おかわり金くれ」といってきても無視できる。
マイナスは、共産主義国家がいきなり朝鮮半島にできるかもしれないのだ。→緩衝国家がなくなるということ。
あ? いきなり日本にミサイル ぶちこんでくるかもね? 今まで、米国が「よけいなことすんな」っていっていたわけだから。

私が思うに、満洲国の臨時政府を日本は後押しして、武器も貸してあげて(あるいは、アメリカ経由で頼む)、満洲国に朝鮮半島をセットで統治させればいいんじゃない?


中国 漢民族と、満洲民族はちがうんで、なかなかまぎらわしい。
(正直中華系の人はひっこんで裏方にいき、素直に誰が見ても満州族の人が幹部になるべきじゃないかなあ。)

普通にリセットして、まっとうな民主主義国家を作ればいいのに。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!