見出し画像

これ、ちょっと変。自衛隊OBなのに。

普通、自衛隊に限らず、米軍とかの人はすごく冷静にものをみて、リアリストとして振る舞う。
もし、思い込みだとか、XXひいきで考えをミスすると、戦場では確実に死ぬからだ。あるいは、味方を撃ってしまう。

なので、一般に自衛隊OBとか、米軍出身者は、性格にリアリストとしてものをいうものだが、これはちょっと変だ。



Yahooはしばらくすると原稿が消えてしまうので、あるうちに読んでもらって、コメントでいいねが多い人のコメントも一緒に読まれるとよい。

一般人でも賢い人は多いので、いいねが多いと、やはり常識人がコメントしていると思われる。

JBPressが元ネタなんだけど、なんか劣化してきたなあ・・・。
どうしたんだろう? 前はもっとまともな記事が多かったのだが・・・。
ん? 朝日とかからリストラされた人が入社とかしたのかなあ?

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!