見出し画像

ウクライナが勝つと北方領土が日本に戻ってくる可能性がある。

そうすると、いろんな資源が手に入るってことです。

ぶっちゃけ、無能、残酷、非民主主義、鬼畜野郎、おそロシアのロシアに統治されているより、北方領土が日本に来て、ハイテク技術で丁寧に資産活用をするほうが、地球にいいと思います。


だいたい、ロシアなんて
 軍事強い → ウクライナみたいな中堅国にもまだ勝ててないwww
 技術がある → 実はぜんぜんなかった。半導体も作れない。車の安全装置も作れないwww
 893と友達 → もはや、中国の属国。ウクライナにむかって「おまえら、ロシアの属国といったわりに、中国の属国になってるんだから、笑うwww」 おまゆう国家ですな。
 経済さっぱり → 韓国程度か、それ以下。GDP 11位とか12位とか、アホすぎるwww


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!