見出し画像

これ、面白かったw ぷ。

「日本なんて嫌いだ。
だから、出ていくためにドイツ語を勉強している。」


「いい加減出て行けよ引きこもり」

「引き留められたから行かなかったっていう事にしたいだけの妄想定期」
「ま た お 前 か
いつまでも勉強してないでさっさと出ていけよ」
(引用終わり)

・・・・でもいまだに出て行ってないってさwww
いや、本気で嫌なんでしょ? 日本のこと。日本嫌いなら無理に日本に住む必要ないじゃん。だいたい英語6年以上学習してたじゃん。わざわざドイツ語じゃなくて、英語学び直したほうが早いじゃんwww
しかし、英語もマスターできない人がドイツ語マスター、いつするんだよなああ・・・って思うけどなあ。
(どっかの国が第2国語を日本語にしている国あったと思うから、そこに行けよwww)
→ パラオでした。
ああ、こんなやつを親日国パラオにいかせたら、日本の恥じゃないか。もっとなんか別の国ないんか?(苦笑)

しかし、GDP 大手欧米国家でマイナスになりそうなドイツに行くのが笑うーーーwww まじ、情弱www





なんていうか、やっぱり第1次世界大戦、第2次世界大戦とも負けた国だけあって、なんだか、間抜けすぎるwww

まだ、見込みのあるイギリスやフランスとは、あきらかに格下すぎて・・・ドイツ。うーん、技術力っていっても、なんだかなあ、イギリスやフランスもけっこう技術は高いので、なんか、期待しすぎじゃないかなあ???


お。オバマ 終わり???
ついに偽善者の仮面をはがされる時が来たのかっつ!!!???


オバマには大統領選挙に出る資格がなかったって。
あれ? 調べたんじゃないの??? ごまかしたん? オバマ。
FOXみたけど、なんかないなあ。出てくるのかな???


ちなみに、岸田。またATMかー。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!