見出し画像

愚痴言う前に、この動画みて、英気を養っていただきたい!

おっさんたち、がんばってるじゃないか。
しかも、逆転劇です。


感動するよなあ・・・。
私は技術者なので、こういう技術面で苦労されているのを見ると、特に「うんうん」と共感します。

もし、なぜ感動しない人がいたら、なんだろうか? 知的好奇心なさすぎとか、共感力なさすぎとか、自己肯定感なさすぎ・・・な自分をどうしたらいいか、考えたほうがいいのかも?

一番典型的な、あまのじゃくな人はこういう愛着障害っていう精神障害なので、カウンセラーに行ったほうがいいと思います。


でも、親はとってもまっとうな人なのに、なぜか子供がいまひとつ意欲がない子がいるので、それはそれで問題で、やはりカウンセラーに行くべきかなあと思います。

とりあえず、まあこういうからお試しされてはいかがか?


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!