見出し画像

長女を捨てて家を出た→たぶん人格障害。

ひゃー、これは非常に悪質です。
小学生時点で狂っています。

話が古いらしいのですが、DV対応がわかる日本警察GJ!!
日本警察って研究所ももっているから、やばいくらい優秀。なんでもしってるうーー!!

最初の精神科医がボケ過ぎる(号泣)。なんだこれ。
普通に、人格障害だろうが。反社会性パーソナリティ障害か、自己愛性パーソナリティ障害かわからないが。愛着障害も混じっているかもしれないし、発達障害も混じっているかもしれない。
ミックスなのがわりと多いのだ。
自覚のある当人には不幸だが、無自覚なのは、悪質な加害者でしかないのだ。

両親普通そうにみえるけどなあ・・・。なんでかな? でも遺伝率高いはずなんだが・・・。
そういえば、ADHD重度の子供が中国にいて、田舎でいい医者もいないので、困った父親は大きい檻にいれていたのだそうだ。知恵遅れも少しあるらしくて、暴れたので発覚したらしい。学校にも通えないので、人間らしさを教えてくれる人もいない。さすがは、不幸の国 中国である。
でも、ひきこもりのADHDの人は日本にも100人はいそうに思う。



おまけ

危ない少年は、お灸をすえられるのだ。
遺伝子からやばいやつは、子どもだからって関係ないから。
日本の警察 GJなのだ。優秀ーーー!!
(たぶんちゃんと事例が共有されるので、どこまでなら許してあげていいか、どこまでならまじの立件するかとか、匙加減が絶妙なのかもしれない。
まあ、どこぞの沖縄県警と神奈川県警と奈良県警と和歌山県警と埼玉県警は、いまひとつであるが・・・。スパイがいる公安とは違う(苦笑)




AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!