見出し画像

ロシア スティルス戦闘機、失う。ぷ。

飛行場で破壊されたのかな?

みつかるようなら、それ、スティルスじゃないから。
すっごく近くに来て、目視以外で、みつかるなんてwww
→さすがに、空中戦で破壊されたわけじゃないらしいです。


ああー、スティルス性って、塗料のおかげがメインだから、塗料がはげたら、スティルスじゃなくなるんだ。なるほど!!

えっつ、格納庫ないの!!??
あまざらしで、すぐ壊れるし、上から丸見えじゃん。衛星でさえ、見えるじゃん。何機あるかも、すぐわかるじゃん。

ペンキで、偽物描いてましたー!!
wwww

し、死ぬです。wwww バカなのか、アホなのか、わからんwww (同じかwww)

アメリカのスティルス戦闘機が、飛んでるやつ、面白かったですよ。
どこにあるか忘れたけど・・・。
300mくらいの、目視でわかるときになって、突然にゅっと現れて(中国軍のパイロットからはそう見える)、気が付いたら、破壊されるから。

それにスクランブルがかかって飛んでも、レーダーでわからないので、どこに飛べばいいのか、どっちに向かっているかもうわからないから、飛ぶだけ無駄ぽい。

(関係ないけど、東野先生、ロングヘアのほうがよかったのになあ。ちょっとエラがはってるから、適度に隠れるほうが、かわいいのに。)

朝日だけど、左翼は優しいところがあるから、ウクライナには親切なのかな???


あ、ミリタリー専門チャンネルに解説がありましたので、追加します。



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!