見出し画像

会社四季報 2022年4集秋号がちょっと笑えるwww

ええと思うのだが、販売直後のせいか、コメントレビューがすごいwww

笑えるポイント、アオリ文字が
「本当にすごい! 日本の底力」www

いや、円安だから、爆売れなんだろうねえ。



笑うポイント 2つめ コメントが2人しかないんだけど、レビューのはずなのに、会話になっているwwwwww

そもそも、大量データを掲載することで誇る東洋経済社のメイン雑誌(統計誌?)なんだから、字が小さくて当たり前やろwww
それに文句いうなんて、タダのクレーマーというか、老眼の老害じゃない?
拡大鏡を買いなよwww

そして、優しく大型版を勧めてくれる人。


ていうか、Kindle版があるんだから、それを買って、ソフトで拡大して読めよ!!! 

ちなみに、Amzonで★1個つける人の傾向が、これ。


読解力がない以前じゃんか、この★1つの人ーーー!!

恥をさらすから、コメントなんて書かなければよかったのに。
「ああ、おじいちゃん、拡大鏡を買えばいいですよ」とか、
「ああ、おじいちゃん、読書用アプリだと、拡大表示できますよ」とかって、教えてくれるお孫さんとかが、いたら、よかったのにね・・・・。


まあ、日本経済の円安とかは、この動画を見たら、わかるよ。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!